2007-01-01から1年間の記事一覧

長門に関する考察1

涼宮ハルヒの憤慨、分裂を買った。涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫)作者: 谷川流,いとうのいぢ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/04/28メディア: 文庫購入: 11人 クリック: 78回この商品を含むブログ (611件) を見る涼宮ハルヒの分裂 (角川スニー…

Dies Irae

売ってしまって、その金でミステリでも買うかねぇ。

12月21日、別な意味で怒りの日になってしまった。ルサルカと螢の下敷きに哀愁が漂う・・・

cs1.6やりまくってたらeve burst errorやってる時間なくなた。

eve burst error

ちょくちょくすすめる。食堂の風景に笑った。エヴァのキャラが一同に会してる。10年前といえば、全盛期だもんね・・・ まだぐいぐい引き込まれるような展開じゃないな・・・

eve burst errorをDL販売で買ってみた。diesまでのつなぎ。選択肢がだるい・・・これ、18禁版じゃなくてセガサターンから移植のR指定版か・・・声優的に考えて。

少尉可愛いなぁ・・・

FPSできなくて発狂しそう。プレイ動画を見て発作を抑える毎日。コトノハデカダンス、神様の子守唄、zwolf どれが一番先に出るでしょうか。コトノハが有力かな〜

メルト

メルトは歌詞を読む主体が初音ミクである必要がないんだよな。恋スルやみっくみっく〜は明らかに歌い手がミクとわかる。歌い手が可換だと、初音ミクである必要がないから、他の人が便乗でこの曲を歌いだす。(その曲が良い曲であることはまぁ大前提だけど)

サンデー初めて買った。これなんてデスノ?

dies irae がついにマスターアップ。4月からとってある予約券もようやく日の目を見ることに・・・

寒!こたつぅ crysisがやりたいです・・・

今後の課題

実験レポートの最後にかく、まとめ、もとい今後の課題。今後の課題といいつつも二度とやらないであろう今後の課題・・・ 笊化した7900gsがロード時に80度に達するようになった。いくらsoloとはいえ、これはない・・・もう死亡寸前。 戯画のオリジナルファン8…

Ak47リコイルのせいで遠距離だと殺す前にカバーされちゃう。

初音ミクのオリジナル曲

初音ミクのオリジナル曲には恋をうたったものがおおいが、ほかのラブソングと違うのは歌詞のなかでつかわれる「あなた」の意味だ。普通のラブソングにこめられる「あなた」の意味はある特定の誰かのことではなく、一般的な意味でのあなた。(もちろんそうじゃ…

ツイ☆てる

男の子が孕む最初のエロゲーなのか。

ツイ☆てる買ってきた。男の子もよいね。

シスターは二挺拳銃。これ世界の常識。

マイナーな同人ゲームだと作者からダイレクトに反応が返ってきたりして嬉しい。製作が遅れていたら、楽しみにしています、と応援、もといプレッシャーをかけてみたり。 「Radeon HD 3850」256MB版(約\29,000)と「Radeon HD 3870」512MB版(約\39,000)の2種類…

cod4が届いたのでさっそくプレイ。現代戦になったけどノリはcod2とかわってないからすぐになれる。逆にいえば新鮮味が少ないということになるけどマルチではプレイ時間のわりに善戦できる。fpsを確保するために解像度おとしてるので、新しいビデオカードで最…

diesもG線も延期したことだし、ビデオカード買うか。2スロOC版8800GTかHD3870。3870が3万きったらそっちにいきたい。 鏡音リン。職人の速さは異常。

らんま1/2の謎

シャンプーはたまに里帰りしてるのに、なぜらんまは一緒につれてってもらわないのか。

crysisはvery highでやりたい。そのためのcrysis貯金。

僕僕先生可愛すぎワロタ

僕僕先生作者: 仁木英之出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/11/21メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 28回この商品を含むブログ (169件) を見る 「キミが望むことをしたとしてもボクは拒まない。天地陰陽の理は、それを濫用するのではない限り推奨される…

某スレで普及している僕僕先生とやらを探しに夜中の書店を徘徊。が、見つからず。amazonで注文。わくてかがとまらない。

タバサとの添い寝にはやられた・・・

長門は俺の嫁。長門はグレートマザー。長門はあらゆる面において人類を超越した存在。その能力をもってして俺を庇護してくれる。長門がそばにいる限り、人生の成功は約束され、生命の安全は保障される。なんて予定調和でつまらない生き方。でもそれでいい。…

女乱馬×良牙もいいよな・・・

みなみけ

千秋に罵倒されたい。 女乱馬とシャンプーの百合もの同人がよみたくなった。昔の同人では乱馬は一大分野だったらしいから 探せばかなりあるんだろうなぁ・・・80~90年代の同人って手に入るんだろうか。

crysisの推奨スペック高すぎワロタ。crysisはやっぱグラフィックが売りだろうし、低スペックでやってもfar cryやってる気分に。8800GT蹴って、2950proにいくべきか。あるいは8800GTのOC版を待つか・・・