2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

crysisはvery highでやりたい。そのためのcrysis貯金。

僕僕先生可愛すぎワロタ

僕僕先生作者: 仁木英之出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/11/21メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 28回この商品を含むブログ (169件) を見る 「キミが望むことをしたとしてもボクは拒まない。天地陰陽の理は、それを濫用するのではない限り推奨される…

某スレで普及している僕僕先生とやらを探しに夜中の書店を徘徊。が、見つからず。amazonで注文。わくてかがとまらない。

タバサとの添い寝にはやられた・・・

長門は俺の嫁。長門はグレートマザー。長門はあらゆる面において人類を超越した存在。その能力をもってして俺を庇護してくれる。長門がそばにいる限り、人生の成功は約束され、生命の安全は保障される。なんて予定調和でつまらない生き方。でもそれでいい。…

女乱馬×良牙もいいよな・・・

みなみけ

千秋に罵倒されたい。 女乱馬とシャンプーの百合もの同人がよみたくなった。昔の同人では乱馬は一大分野だったらしいから 探せばかなりあるんだろうなぁ・・・80~90年代の同人って手に入るんだろうか。

crysisの推奨スペック高すぎワロタ。crysisはやっぱグラフィックが売りだろうし、低スペックでやってもfar cryやってる気分に。8800GT蹴って、2950proにいくべきか。あるいは8800GTのOC版を待つか・・・

call of duty4のデモがもうすぐでる。2で一年遊びつくした自分としては期待せざるをえない。今のスペックで動くといいのだが。crysisはまぁむりだろうから8800GTはいずれ買わないといけない。女王国の城読了!やぁ、面白かった。私は有栖川有栖の小説はこの…

えるたん可愛すぎワロタ。

遠まわりする雛読了。まずはタイトルからしていいよな。短編集の場合はその中から適当に一つ選んで表題にするものだけれど、確かに遠まわりする雛が一番センスがいい。なんだろう、と手にとって見たくなる。 短編集ではあるけどちゃんと伏線ははられていて、…