2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アカギ

鷲巣麻雀のついに6回戦南1局に突入。予想通り鷲巣の資産がなくなり自分も血を抜く羽目に。アカギはたぶん順位でも勝つんだろうなぁ。 南4局に鷲巣から直撃をとって殺すとともに、裏ドラ乗せて順位でも勝つってかんじかな。

chaos head

Aルートクリア。他でも言われていることだけれど、設定はそこそこ面白いのに無駄に ヒロインの数が多い上、個別攻略がないためにキャラの掘り下げができていない。 ストーリーもなんだか尻すぼみで肩透かしを食らった気分。主人公のキャラはなかなか 笑えた…

飲み会。昼まで自宅待機してたけどchaos head 届かず。

dust2だけを延々とまわしているブラジル鯖でawpの練習をしてだいぶkill数が増えた。no skill weaponじゃないよ。

chaos head の発売日と研究室の飲み会の日がかぶってしまった。chaos headやりてぇよ。 アニメのほうのture tears。ゲーム版の評価が悪かったのでアニメも大したことないと思っていたらさにあらず。 展開はわりとベタだけど演出がなかなか凝っているし、キャ…

chaos head 体験版

なかなか期待できそうだ。優愛というキャラクターがいい。彼女は男の理想のような女性像を演技していたわけだけど、でも本質的に彼女はそうではないはずだ。仮面をかぶっていたことを明かしたあとも、一瞬もとの表情にもどるのが何よりの証拠。

ギアス

ついに始まった。なんだか一話を踏襲するような話。にしても00といいギアスといい、世界世界ってうるさい。