2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

壁紙をホロにした。 画像は某掲示板で、アンカーに対して、作者本人がアップしていたもの。 蔑むような流し目で、働けと。ホロのためなら喜んで働こう。

ArmA2

ArmA2のdemoをやってみたけど、やっぱりこのシリーズはレティクルの動きが肌にあわない。 リアリティーを追求してるせいか、aimがサクサクできない。 でも、なれたら面白いんだろうなぁ。。。

left 4 dead 2について

left 4 dead の続編left 4 dead 2が早くも出るそうだが、l4d自体まだまだmodが十分とはいいきれないのに 前作を切り捨てるかのような扱いに、多くのファンが反発しているようだ。詳しい事情をみると、 コンソールとの兼ね合いが主な原因らしい。確かに、PCだ…

けいおん

最近けいおんを見ていて思うのは、彼女たちはgiftedだと。もちろん努力もしてるんだろうけど、 本人の才能、環境、人間関係、すべてがwell prepared。うらやましい。

「ルカジ」というカイジのパロディweb漫画を読んだ。その漫画に 秋川未来という少女のような顔立ちの男の子が登場する。彼の話し方は 基本的に少年のそれなのだけれど、そこはかとない女の子らしさがセリフや仕草に 見受けられる。それがとても、愛らしいの…