2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハサミ男 (講談社ノベルス)作者: 殊能将之出版社/メーカー: 講談社発売日: 1999/08/05メディア: 新書購入: 3人 クリック: 242回この商品を含むブログ (89件) を見る またまた犯人視点。犯人はハサミ男と呼ばれる連続少女殺人犯で、3人目の少女を殺害しよう…

ゼロの使い魔〈10〉イーヴァルディの勇者 (MF文庫J)作者: ヤマグチノボル,兎塚エイジ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2006/12メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 27回この商品を含むブログ (124件) を見る 読了。今回も捕われのお姫様を救出す…

クリスマスの予定

プログラミング。

燃えゲー分が不足している・・・

最近おにぎりに嵌っている。いい加減ただのごはんには飽きていたところだった。料理ができない自分にもおにぎりならどうにかなる。乙女さんからのアドバイス。

いざ少し落ち着いてみると、訪れるこの虚無感。部屋の壁をつたう蜘蛛でさえいとしく感じるこの孤独感。

天気予報など全く気にかける習慣がなかったので、いつも通り大学からの帰り、雨にふられて歩いていたら見知らぬスーツをきた社会人らしき方が傘をゆずってくれた。返すあてがないと一度お断りしたのだが、その場所の歩道の欄干に明日にでもかけといてくれた…

外に出てやけに寒いなと思えば、もう12月になっていたことに気づく。いや12月であることは認識していたが、12月に冬というイメージを伴わせていなかった。目の前の雑事に追われていると、日付は単に今日と明日とを区別するための枠組でしかなくなり、…

明日中間テスト、欝だ欝だ欝だ欝だ・・・超人ロックは不老不死で超能力が使える無敵の存在だ。ロックのようになりたい。

KID倒産

会社が倒産しても業界から人材がなくなるわけではないのだけれど・・・中の人は大変だろうなぁ。 12RIVENは絶対買います。完成を心待ちにしています。