2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コードギアス

親衛隊といわれて嬉しそうな顔をするカレン・・・犬チック再来。

[rakuten:book:12002908:detail] クローズドサークル、しかも学生が主人公ってことで迷わず買った。キュラの描写が弱いとか終わり方が投げっぱなしとかいろいろ批判はあるみたいだけど総じて面白かった。女キャラが無駄に多いとの指摘をこれは恋愛シミュレー…

院試にTOEFLEを利用するから英語の勉強にCCさくらの英語吹き替え版を買おうと思ったのだけど、Cardcaptorsはオリジナルからかなり改変という名の改悪がされていて購買意欲がわかない。オリジナル準拠の吹き替えはどうやらアマゾン限定でしかも売り切れ状態・…

大学の帰りにまたまたなんとか教の勧誘にあった。日本語の達者な外国人で、つい断れなくて話を聞いてしまった。 開口一番「あなたは死んだら神様のいる天国にいって永遠に幸せにくらせることを知っていますか?」あーまずそれが前提なのね。神、天国、死後の…

とかちつくちてから魔理沙に浮気中。

とかちつくちて!グリムグリモア、ループスキーとしては買わざるをえない。 グリムグリモア セツの火 Dies Irae Bullet Butlers今年は豊作かも。 夢見師、ループらしいから買おう。

Dies Irae体験版きたー。長かった・・・

loitumaに嵌った。エンドレスに聞いてしまう。

試験勉強に忙殺されているけどいざ終わると遊びたいーと思っていた気持ちもどこへやら。焦燥感にかられるのが目に見えている。 ルーツ ポータブル - PSP出版社/メーカー: アクアプラス発売日: 2007/01/25メディア: Video Game クリック: 1回この商品を含むブ…

私のナナリーに狼藉。断罪。