試験勉強に忙殺されているけどいざ終わると遊びたいーと思っていた気持ちもどこへやら。焦燥感にかられるのが目に見えている。



ルーツ ポータブル - PSP

ルーツ ポータブル - PSP


PC版はプレイ済みなのだけれど、面白かったし久しぶりにやってみた。布団のなかで釘宮ボイスに萌え転がれる。
追加シナリオとして皐月の妹ルートがあるのだけれど、蛇足といえば蛇足だけどそれなりにまとまっていてよかった。ライターの人退社したってどこかできいたけど、同じライターだよね。全体としても会話のテンポが非常にいい。
さらにおまけで後日談があるのだけれど、これもまた蛇足、でもみんな幸せそうで、いいよなー。