2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日発売のhoneycoming。オンリーワンモードというのを選択すると必ず選んだヒロインのエンディングにたどりついて、他のモードとは少し違った展開になるらしい。オンリーワンモードで選べるヒロインは一人だけで、他のキャラのオンリーワンモードを選びたい…

ZWOLFというフリーノベルが10月公開予定らしい。前作のsuccession of the lifeが面白かったので期待している。クローズドサークル好きとしては大いに期待している。

月並みなせりふだけど、を枕詞にすると月並みじゃなくなる件について。 こいとれ体験版おもしろい。なかなか狡猾な小萌がいい味だしてる。

最近攻略できない妹キャラが多くないか。エロゲなのにけしからん。

謎の彼女x2巻。何を考えているのかよくわからない年頃の女の子を記号化したらこんな子ができあがるのか。

C.C.の壁紙を張ったら不覚にもときめいてしまった。あーすまん、ホロ・・・ 量子力学のレポート10時間ぐらいかかった。授業でたいしたことやってないのに問題のレベルがおかしい。

ノベルゲームやってると役不足の誤用が気になる。特にシリアスなシーンでやられるとなお。意味がまったく反対になる誤用はやっぱまずい。世間ずれとかも。

二人でボール集め。失敗。どちらかが消える。自分。モモのメイドの。、、、

ふと今宵の月は、sense of wonderに満ち満ちてってもう市販されてたっけと思って調べてみたら・・・なかったことになってる?うーん、、、読みたい。

摂動ハミルトニアンを書きまくって、手が痛い。

sonyのポータブルAVプレイヤーA808をポチったー。動画投稿が流行ってる今、タイムリー。

空のキャンバスという漫画がちょっと気になったのでチェック。80年代に流行った絵柄に妙に引かれる。