2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

らきすた17話。かがみとつかさの姉妹愛が映えた。買い物を頼まれていたのを忘れたつかさをかがみは一切責めていない。(かがみはメールをみてなかっただけなので責任はつかさに一番あるだろう)一人で自転車で買い物にでかけたかがみをすぐに追いかけるつかさ…

ギアス24,25

スザクはルールだの秩序だの言ってたのに、最後はルールを破って暴走、私情で動いているだけ。スザクは行動に一貫性がなくてどうもな。ルルーシュも私情で動いてるけど、ナナリーと母の仇のためとあまり揺らぎがない。スザクのルールシュへの台詞、世界から…

アカギ20巻。全然進まない・・・鷲頭が国士崩しただけ。雑誌で読んでる人はさらにイライラするかも。コミックで読んでも内容薄いのに。

今宵の月は、sense of wonderに満ち満ちてを委託販売してください。

DVDの特典として実写EDではなくカラオケverが収録されています。なんちゃって。

夜の散歩していると共同利用施設を発見・・・夜中なのに人がいて勉強しているっぽいし、、、自習室として使えるのかな・・・まぁ大学の図書館を使えばいいんだけど気分転換になるかなと。 新劇場版エヴァ。以前エヴァを見たとき2015年なのに携帯音楽プレイヤ…

緊張型頭痛