chaos head

Aルートクリア。他でも言われていることだけれど、設定はそこそこ面白いのに無駄に
ヒロインの数が多い上、個別攻略がないためにキャラの掘り下げができていない。
ストーリーもなんだか尻すぼみで肩透かしを食らった気分。主人公のキャラはなかなか
笑えたんだけどなぁ。


Eden最終戦争少女伝説体験版。

中2病展開が序盤からこれでもかというほどつめこめられている。だがそれがいい。体験版の終わりは
空から水素爆弾が落ちてきて、あわや死ぬというところを1万2000年前の前世で奴隷だったクラスメート
の美少女に助けられて、人類に宣戦布告するという、この説明だけではさっぱり意味不明な展開。
同人の中では絵もいいし、テキストに勢いがあるので続きが気になる。ただ、いくら緊急事態とはいえ、
兵士のモラルが低すぎるよ。こんな自衛隊員いねーだろ。