持ってるPSPがver2.71なのでカスタムファームウェアを使って仮想的に1.5にダウングレードした。これでPC98のゲームが携帯機で!日本橋でPC98のゲームが置いてあるとこってa-tooしかしらないんだけどあそこは高いしなぁ。とりあえずYU-NOがやってみたい。それまでフリー化したアリスソフトのゲームで動作確認。



http://waratanews.blog67.fc2.com/blog-entry-345.html

おっぱいの新しい解釈笑った。ぺったんこであればあるほど曲率半径は無限大に発散する。一見フラットであればあるほど胸は大きい。逆説もここまで弄すれば呆れるのを通り越して感嘆する。



KIDからinfinityシリーズに続くintegralをモチーフにした新作を発表。公式ページの煽りがなんかすごい。「完全を求め積分される」積分って文字がかなり浮いてる。普通、日常会話で無限は使わなくはないけど積分はほとんど使わない。公式ページはライターが関わってないかもしれないけど、積分をどう物語に絡めてくるか見ものだ。世界から突然人がいなくなるって、それなんてクロスチャンネル?って思ってしまったけど。積分って何を積分するんだ。時間に依存した関数かな、やっぱ。未来に依存する関数とか絡んできたりして・・・積分だから何かの微小部分を寄せ集めて・・・ノベルゲームで散々使われる無限ループと違ってイメージしにくいなぁ。