未来日記[漫画]

未来日記 (2) (カドカワコミックスAエース)

未来日記 (2) (カドカワコミックスAエース)


由乃ちゃんにならストーカーされてもいい。


狂気を孕んだ愛というものは、愛される対象にとってはたいていドン引きなのだが、この漫画ではどうだろうか。由乃はその見た目の愛らしさとはうってかわって、自分や自分が愛する対象を阻むものは容赦なく殺す。この異常性に主人公、ことユッキーは由乃を拒むのだが、なまじ可愛らしいところもあるため無碍にはできない。昨今、男を守って戦う女の子、男をリードする女の子、そういったヒロインという名のヒーローが流行しているが、それが行きすぎてしまうとこうなってしまうのかもしれない。家庭の事情からユッキーは愛に飢えているはずだ。最終的には由乃を受けいれてほしい。


ちょっとおかしいだけで、というかむしろそこが魅力的なのに、ねぇ・・・掲示板で「キチかわいい」あったけど、確かに
由乃は「キチかわいい」


sin7章が公開されたのでプレイしようと思ったらそれまでのセーブデータがいるそうで。うーん、消してしまった。最初からプレイかー。

日記タイトル一応決定。でも大神か狼かおおかみにするか迷うところ。なんにせよ他のファンに怒りを買うようなタイトルだ。