検閲削除

検閲削除の性質自体きちんと理解できていないのに、明日検閲削除について検閲削除内で検閲削除しないといけない。さっぱりだったので検閲削除の先生に聞きにいく。とりあえず細かいところの説明はいいから、得られた関数から検閲削除がどのようにプロットされるかを説明できればいいとのこと。さて、残りの時間で検閲削除の準備だ・・・



午前五時になんとか検閲削除。教科書の理論的説明よりも直感に頼った説明にかなりシフトさせた。やりはじめは、やべーわかんねーと焦っていたが、いざ完遂すると清清しい気分。昨日の昼から翌日の朝にかけて、約15時間に及んだ。こんなに集中したのは久方ぶりだ。もっと早めに検閲削除をしておけという突っ込みはなしで。ハイテンションで検閲削除にのぞむ。